2019年07月13日

グラジオラス・ジュズサンゴ。

こちらの色のグラジオラスも咲きました。
父に分けてもらって庭に植えたものです。
グラジオラス・ジュズサンゴ。



ジュズサンゴ、赤くなってきました。
グラジオラス・ジュズサンゴ。

グラジオラス・ジュズサンゴ。





最近、夜鳴きはあまり酷くない龍之介。
慣れたから酷くない(いつものこと)と感じられているのかな?

朝、龍之介が眠ってから、もう1度ベッドに入って寝る事をせずにそのまま起きてしまうので、少々寝不足気味。

昨夜、寝る直前(ホントは1度ベッドに入って横になってすぐに鳴き出したので起きたのですが〜)龍之介の用足しのために外に出て歩きました。

私、寝ながら歩いてたみたいで、ハッと気付いたら、思った場所じゃないとこにいたり・・といっても、自宅から二軒先の前にいるつもりが一軒先だった、とか、道の端っこ歩いてるつもりが道の真ん中だった、とか、歩いてなくて龍之介が座りこんでた、とか、ですが〜・・それはそれで危ないですね、真夜中で車も人も通りませんけど。時間を取って昼寝などで補わなくっちゃ。

今、少しある気がかりは、龍之介のフードの食べる量が減ってきたこと。食べさせてあげないと上手く食べられないので・・それはもう何ヶ月も前からなのだけど、これまではなんとか1日分のフードを食べてくれたのですか、日によっては、これっぽっち〜な日もあって。

さまざまなオヤツ、茹でたササミ、パンなどもあげながら、ドライフードに缶詰めフード、工夫して食べてもらいましょう〜。

龍之介、吐き戻しはない、下痢もない、くるくる回るけど立って歩ける・・それは本当に有難い事です。




同じカテゴリー(犬・猫)の記事画像
今日は午後から、実家の片付け。
1年前の今日、スムーチが虹の橋を渡った日。
プラス、ホットサンドがお気に入り・・
ブログ9年3ヶ月。
トリートメントして頂きました。
息子夫婦が来てくれました。
同じカテゴリー(犬・猫)の記事
 今日は午後から、実家の片付け。 (2022-11-19 20:54)
 1年前の今日、スムーチが虹の橋を渡った日。 (2021-04-27 22:31)
 もしも・・ (2021-01-06 22:22)
 プラス、ホットサンドがお気に入り・・ (2020-10-01 09:52)
 ブログ9年3ヶ月。 (2020-07-26 23:31)
 トリートメントして頂きました。 (2020-06-30 21:25)

Posted by Bluemoon at 11:25
Comments(0)犬・猫その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。