2022年01月12日

夫の母の内科通院。アロマ研修会。

10日の朝に自室で転んだと、夫の母。
でもその日はどこも痛くないと言って、普通に歩いてて、デイサービスに行って普段どおりに運動もして帰ってきました。

11日(昨日)は、ちょっと歩く時痛そうにしていました。左足の腿が痛むらしい。

12日(今日)は、念のためデイサービスはお休みして、午前中かかりつけ内科クリニックへ定期通院しながら、足の痛みも相談。ドクターは母の歩く様子を見て、歩けているし腫れたり色も変わったりしていなければ大丈夫、湿布薬などで様子を見てくださいとのこと。

血液検査や血圧などは改善傾向にあった先月から横ばいながら、悪くなってませんでした。

母が「先生のおかげで元気でおられます。」とドクターとの会話の中で何度も言うので、ドクターは私を指して「この人のおかげですよ〜笑」って〜笑えます〜。

しばらく続いている母の緩いお通じについて聞いてみる事を忘れてしまった・・お部屋がおトイレがおズボンがお布団がアララ〜な事になっちゃうこともあって・・お薬(鉄剤かクレメジンか)の影響か聞いてみたかったのでした。

午後から、アロマ研修会に参加。実習はホットストーントリートメントの背中側。癒し・癒され・今年始めの研修会でした。



同じカテゴリー(aroma)の記事画像
アロマの研修会でした。
トリートメント練習会でした。
「メリッサ」私のノートには・・
8日と9日のこと。
24〜25日。
アロマの研修会。
同じカテゴリー(aroma)の記事
 アロマの研修会でした。 (2024-05-08 22:22)
 トリートメント練習会でした。 (2024-04-22 22:36)
 「メリッサ」私のノートには・・ (2024-04-11 21:31)
 8日と9日のこと。 (2024-04-09 22:54)
 24〜25日。 (2024-03-25 23:59)
 アロマの研修会。 (2024-03-13 21:20)

Posted by Bluemoon at 22:22
Comments(0)aromaその他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。