2022年01月21日

まごみちゃんちでお留守番。

今日は息子嫁さんの御用の間(1時間くらい)まごみちゃんとお留守番。夫も一緒に行きました。

眠いのかな?泣いちゃう〜。
泣き顔もまた可愛い〜まごみちゃんですが・・
私「じいじの声が大きいからびっくりしちゃったんじゃない?」←人のせい〜そんな私もそこそこ大きな声だった・・。

抱っこしてゆらゆら〜してると、うとうと寝てるからお布団に置くと、しばらくしてまた泣いちゃう。背中スイッチ発動か?

ミルクあげてみたりしてたら、まごみちゃんママ帰宅。ママの顔見てニッコリが戻った、まごみちゃんでした。


コロナ第6波・・オミクロン株が勢い凄くて、「まん延防止等重点措置」が適用されました。

夫の母には、3回目の追加ワクチン接種の案内が先週には届いていました。昨年6月に1回目・2回目を打っていて6ヶ月経っている後期高齢者・持病有り・施設利用有り〜な母です。3回目の予約もしなくては。



同じカテゴリー()の記事画像
娘一家が誘ってくれて、BBQに行きました。
保育園のお迎えは、じいじばあば。
アロマの研修会でした。
何もしない連休後半。じいじばあば託児の日。
ピザ作り。
久しぶりの「ととや」さん。
同じカテゴリー()の記事
 娘一家が誘ってくれて、BBQに行きました。 (2024-05-11 20:35)
 保育園のお迎えは、じいじばあば。 (2024-05-09 22:22)
 アロマの研修会でした。 (2024-05-08 22:22)
 何もしない連休後半。じいじばあば託児の日。 (2024-05-07 21:02)
 ピザ作り。 (2024-05-03 17:39)
 久しぶりの「ととや」さん。 (2024-04-29 21:11)

Posted by Bluemoon at 19:36
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。