2024年04月26日

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)

庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)
庭の花たち。
上から、アッツ桜、ジャスミン、オールドローズ(ルイーズオディエ)、オガタマ、白い芝桜、カモミール。


今日もじいじばあば託児の日。
まごたくん任せで行った散歩は、真っ直ぐどんどん進み、もうここまで来たらお墓参りだわ、とお墓に寄って墓花に水をあげたりしました。

帰りは「抱っこで帰る」と言ってしゃがんで手を広げてるまごたくんを、ほぼ抱っこして帰りました。時々降ろしてばあばも休憩。

綺麗なお花を見せてもらいながら、休憩してるところ。
庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)


朝、家に来た時から手がポカポカしてたまごたくん。元気も食欲もあるけど、熱を測ると、ちょっといつもより高い・・37.7度まで上がってしまった。鼻水も出始めた・・泣いちゃったから出たと思ってたけど、どうやら風邪っぽい。

今日は昼寝せず。
夕方は、パパが迎えに来てくれました。
早く熱下がるといいね。





同じカテゴリー()の記事画像
娘一家が誘ってくれて、BBQに行きました。
保育園のお迎えは、じいじばあば。
アロマの研修会でした。
何もしない連休後半。じいじばあば託児の日。
ピザ作り。
久しぶりの「ととや」さん。
同じカテゴリー()の記事
 娘一家が誘ってくれて、BBQに行きました。 (2024-05-11 20:35)
 保育園のお迎えは、じいじばあば。 (2024-05-09 22:22)
 アロマの研修会でした。 (2024-05-08 22:22)
 何もしない連休後半。じいじばあば託児の日。 (2024-05-07 21:02)
 ピザ作り。 (2024-05-03 17:39)
 久しぶりの「ととや」さん。 (2024-04-29 21:11)

Posted by Bluemoon at 19:19
Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。