2024年03月28日

3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。

いつもの3人プラスまごたくんとで、3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。

予約時間より早く着いたので、まずはヨットを見ながらハーバーを散歩しました。

私は季節限定メニュー。
桑名産はまぐりのレモンクリームリゾット。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。


カプチーノ。トラ、ウサギ、イヌかな。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。


ドルチェはイチゴメニュー多めでした。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。

もちろん前菜ビュッフェもあり、いっぱい食べましたよ。


行きには「パンディグ」さんで、パンも買ったし。留守番してた夫のオヤツと夕食と明日の朝食となります。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。


お土産、ありがとうございます。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。


こちらも・・いつもありがとうございます。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。



久しぶりにウォーキング・・毎日歩いてたのに、いつの間にか距離が短くなり、いつの間にか週1〜2くらいしか歩いてないし・・

で、佐奈川のソメイヨシノを久しぶりに見る。
早い木で、やっとチラホラ。今年の桜は遅いですね。
3月のお誕生日会を「ブルーモーメント」さんで。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん)
トリートメント練習会でした。
33回目の結婚記念日に調べてみた③
庭の花。じいじばあば託児の日。
牡丹桜が咲いてます。
佐奈川のソメイヨシノは満開。
同じカテゴリー(その他)の記事
 庭の花たち。じいじばあば託児の日(まごたくん) (2024-04-26 19:19)
 半年毎の定期検査と診察。 (2024-04-24 21:06)
 トリートメント練習会でした。 (2024-04-22 22:36)
 33回目の結婚記念日に調べてみた③ (2024-04-20 13:35)
 庭の花。じいじばあば託児の日。 (2024-04-18 22:22)
 牡丹桜が咲いてます。 (2024-04-12 21:01)

Posted by Bluemoon at 19:03
Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。